2013年01月19日

今年もどうぞよろしくお願いします

新しい年が始まりました。
今年も子どもたちと思いっきりあそびたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

DSC00020.JPGこの冬は福岡でも寒い日が続いていますが、始園早々子どもたちへの雪のプレゼント!
前日の夕方積もって、そのあとの雨でびちゃびちゃになったまま凍ったので氷のような雪でしたが、それでも雪の少ない九州で暮らすうちの子供たちは大喜び!
ビニール手袋もすぐにびちゃびちゃになって手が冷たくなるのですが、遊んでいるときは平気!
庭中を走り回って雪合戦。暑い暑いとジャンバーを脱ぐ子もいました。
お昼には溶けてしまいましたが、来週は年長と年中さんで、天山スキー場に雪遊びに行きます。
きっと全身雪まみれになって遊びこむことでしょう。
(nami)

posted by 管理人 at 10:06| こども園