2013年04月19日

今日はたけのこ堀り

DSC02384.JPG
11人の卒園児。大所帯の卒園式も無事に終わり、


今年度は4人の新しいお友達が入園してきました。
ひばり(年長)さんひとり、なのはな(年中)さんひとり、れんげ(年少)さんふたり、みんな男の子です。
今日は毎年恒例のたけのこ掘りをしてきました。


CIMG7954.JPGこども園卒園児のお宅のお庭です。








CIMG7953.JPGたくさんのたけのこを掘りました。









CIMG7969.JPG飽きてくるとブランコ(お父さん作)に乗ったり、








CIMG7974.JPG
小さな山の斜面を登ったり、











CIMG7987.JPG草っぱらであまーい蜜のお花を吸ったり、
ピーピー豆を摘んだり、
思い思いに遊びました。





(事務局T)

posted by 管理人 at 15:54| こども園